トピックスtopics

全社研修に参加をしました

2019.03.08

社風・文化

みなさん、こんにちは。

営業グループの陣内です。

 

昨年の7月から始まった全社研修も今回で最後となりました。

研修内容は、『ビジョン実現に向けた実践力研修』ということで計6回を7カ月間に渡り実施してきました。

研修の目的は、

①個々人のスキルを生かし、全員がリーダーである意識を持つ、

②経営戦略・事業計画の実践により、全社員の意識改革・実行力養成のために行われました。

 

研修中にはグループディスカッションなどを多く取り入れることで自分を見直す良い機会となりました。研修で学んだことを来期は実践する年となるよう、これから存分に活かしていきたいと思います!!

一覧を見る

あなたも和新工業で
働いてみませんか?

エントリーする新卒・中途 積極採用中!