トピックスtopics

新しい仲間が増えました!

2022.04.01

社風・文化

社内イベント

<新入社員紹介>
新しく3名が入社しました✨

【営業グループ】
◎まつおさん(中途)

自身の経験を生かして1日でも早く会社に貢献したいと思います。

話かけにくい見た目ですが、人と話すことが好きなので、気軽に話かけて下さい。

よろしくお願いします!

◎しばたさん(新卒)

先輩方の力借りて、早く会社の役に立てるように精進していきたいと思います。

会社内で一番若いのでグループ内、会社内にフレッシュな風を吹かせれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

【技術グループ】
◎たけいさん(中途)

今までの経験を活かすと同時に新たな知識を吸収し、技術グループ・会社全体で早く活躍できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!



<新入社員紹介>

一覧を見る

あなたも和新工業で
働いてみませんか?

エントリーする新卒・中途 積極採用中!