トピックスtopics

新しい仲間が増えました!

2022.08.01

社風・文化

社内イベント

新しく入社する研修生2名に質問しました!

<ノリクくん>
①インドネシアでしていたことは?

はじめての日本語を勉強したは愛学校で。この学校で3カ月勉強

しました。そして宇宙丸学校で勉強した。4か月ぐらい。

日本語はむずかしいです。でも私は日本行きたい。はたらきます

から日本語はむずかしくても、もんだいがありません。

②これからにほんでしたいことは?

三年かんいじょうはたらきたいです。いろいろなたべものを

たべたいんです。今まで、日本のたべものはおいしかったです。

でもきらいなたべものがあります。大根です。ごめんなさい…

③すきなたべものは?

AYAM GEPREKです。

ニンニク・とうがらしを鶏肉に和える料理です。

新しく入社する研修生2名に質問しました!
<レザくん>

①インドネシアでしていたことは?

5カ月ぐらいアザチがっこうで日本語をべんきょうしました。

②これからにほんでしたいことは?

三年くらいたいへんでもいしょけんめがんばります。

おはなみをみたいです。ゆきもみたいです。

そしていろいろな日本のたべものをたべたいです。

でも日本のたべもので豚肉をいれるからちょっとたいへんです。

③すきなたべものは?

すきなたべものはそばです。

一覧を見る

あなたも和新工業で
働いてみませんか?

エントリーする新卒・中途 積極採用中!